簡単な話


 SQとか、アフタとかいろいろ買ったんだけど、どれを最近買ったのかが分からなくなってきたので簡単に。

 SQ。すごく鳥山的なさなえちゃんはおもしろかった。あとはまぁ普段からおもろいおもろい言ってるやつはいつも通りおもしろかった。
テガミバチでついにゴーシュ出てきたけど、明らかにリバースなんだろうな。とか、彼の殺人計画が普通におもしろかったとか、ハイド博士も好きだとか、ティスタやべぇ!とか、次回は内藤と尾玉とかすげぇコンビの読み切りだとか。
あとそろそろSQのコミックが出てくるっぽいね。


 アフタ。正直、ブラムとからんとラヴやんとしおんしか読んでない。あとハトよめか。
 ブラム。なにこのカオス。弐瓶さんまじ半端ねぇ。ゴスロリサナカン先生はずるいわ。つーか最近キリィって鼻血しか出してなくね?
イコが女だとか、兄妹の名前判明とか、短編集とか!!
短編集のラインナップが魅力的すぎる。ブラム2は連載じゃなかったのか。ネットスフィアもあるし、天蛾もあるし。フルカラーだし。
まじで8月楽しみ。
 からんは1話目で登場人物多すぎてわからん。しおんはなんか知らない間にクライマックス近い。ラヴやんは着実にフサさんとラヴやんにフラグが立ちつつある。ハトよめは久しぶりのカオス。ハトよめの狂気。