重二輪の話


バイオメガ #4 特装版


 あー、なんか久し振りにプラモデル見たわ。
塗装というか、メタリックさはやっぱり塗らないとだせないようで。
とりあえず箱はかっこいいよ。


バイオメガ #4特装版 弐瓶勉
 表紙誰だよって思ったらニアルディか。
 ナイレンが終始かっこよかった。あとフユの同調使いまくりだった。フユとナイレンが喋ってる時の絵が好きだ。
 で、なんか願い事がごっちゃになっちゃってるっぽい復物主によって弐瓶っぽいゴチャゴチャ世界ができたわけで。
ヤーとブーツ達は、なんか精神的にも白い珪素っぽく見え無くもないな。


 ところで、UJで塗装済みを抽選でプレゼントとか言っちゃってるんだけど、応募するべきなのか。


 あと、東亜重工製重二輪プラモのレビュー的ななにかはバイト終わってから夜にでも。
 とりあえず今のうちに組み立てるだけ組み立てるか。