作業用の話


 最近の、作業用動画。


日野理恵ニヤニヤ対決
 これ3時間あるってのがいい。時間がわかりやすい。あとニヤニヤできる。ニヤニヤして作業進まねぇ。意味ねぇ。


伊集院光の深夜の馬鹿力  落語リハビリ
 伊集院ラジオはわりといつも作業用にしてるけど、最近は落語リハビリ。東方的小話のネタ集め的にも使えないでもないし。
ただ、まじ笑いで作業が進まない場合もある。意味ねぇ。


 あと、最近の気になったもの。


小山・柚木ラブラブ対決
 日野理恵の人の新作。ニヤニヤラジオの先駆者である2人のニヤニヤ部分抽出動画。
 ツンデレの釘宮に、ヤンデレの柚木。そして回避力が半端ない力ちゃん日野ちゃま。共通点ありすぎる。
きっとこれからこういうラジオが増えるんじゃないだろうか。さすがにないか。


mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです
 例のAAのアレ。本当に電子ドラッグ。最近ちょっと可愛く見えてきたもん。
 この魔理沙使いたいから、ちょっと久し振りにmugenやろうか迷ったくらい。悪性の病気だ。