今月のSQの話


 だいぶ遅れてSQ買った。
テガミバチとかも一緒に出てたけど、後回しで。


テガミバチ女の方はどうしようもねぇなと思いつつ、ラグと出会う少女は大抵ツンデレだった。コナーの武器に噴きつつ、ザジがかっこよすぎる。
ティスタ主人公病み過ぎだろ。アーティーが主人公な気がしてきたけど、そうでもなかったぜ。
かおすキッチン前・後まさかの二本立て。まず前。カニックス少佐のかっこよさとビーフの報われなさに泣いた。悶太はほんとズルい。あと後。悶太ってもう逆に漢な気がしてきた。そしてまさかの悶太フラグ?
エンバーミングワイスがあきらかに和月的悪人顔すぎて。
ギャグマンガ日和かくれぼんは高度すぎる。
13これが割と普通にラブコメに思える俺は異端なのか。あと水口ネタに弱いわ。
せかたいデカノート、本物だ!は一番初めに見た時マジで笑った。家族に心配されるくらい笑った。2回目のも笑った。偽物で撃沈した。これはマジで反則だわ。
シネマパラダイス役者としてはちゃんとけっこうすごい地位だったのか。そっち関係で引きこもったんだと思ったのにとりあえず同級生と母親にイライラくるわ。
まつりSP重松かっこよすぎだろ。カラオケなんて10年ぶりだぜとか。重松大好きだわ。
罪花罰ほんと変態しか出てこない漫画だな。怒られたいから不良するっていうのは逆転の発想だわ。蘭の妄想具合とかすげぇと思いつつ、なんかひなが一番癒されるキャラな気がしてきたわ。店長はあんま出番無いのに存在感あふれてるし。
屍鬼兼正さんち不気味すぎだろ。たっちゃんも案の定なんか左目怖いことになってるし。
クレイモア北の戦士っていう表現と、最後の見開きのかっこよさが半端ない。立ち読みですませようと思ったのに、これ見たせいで買ってしまったくらい。やっぱ主人公だなクレアは。DVDのフィギュアはモッコスだけど。