最近の話


 パチェこん、神社組をなんとかクリア。牛歩牛歩。
神社組は組み合わせが一番好きなほのぼの系な組み合わせなんだけど、ちょっと辛かった。でも強化されたアリスの人形まるけは好きだ。


 Flowering Night 2008の告知ktkr!!
またチッタか。遠いな。でもこれ一回は行ってみたいとも思う。でも周りに東方好きとかあんまいないという。1人で遠出はさみしいヘタレ。
結局、今回もDVD待ちになるんだろうなー。


 そういえば、石鹸屋のイノさん脱退はマジだったのか。ケンカ別れとかじゃないだけマシっぽいけど、おしいなぁ。もうスッパは見れないのか。
いままでお疲れ様でした。これからも頑張ってください。