最近の話


ラブやん #9
・かぶく者 #1


 試験終わってから衝動で買った漫画。
かぶく者は2巻も買っとけばよかったなーと後悔したよ。


ラブやん #9 田丸浩史
 天使長がなんか出番多いなー。表紙にも出るし。
 ヒデヒコがなんかいつのまにかギャルゲの主人公な状況だったり、セクハラ戦隊ハラスメントの前衛的さに笑ったり、フサさんって呼称がなんかよかったり、虫くわえてるラムチェンがやたらかっこよかったり、そんな巻。
とりあえずジャモジさんはもうどうしようもねぇ。


○かぶく者 #1 デビット・宮原、たなか亜希夫
 タイトルと表紙で昔の話かと思ったら現代の歌舞伎ものだった。そしてモーニング掲載のせいもあるのか、井上の絵に似てる気がする。
 新九郎がかっこいいとか、京助もなんだかんだでうまいっぽいとか、すごく好きな内容だった。2巻が見たくなる。
 あと、蒼井優に着物が似合うってのは同意。蟲師とかすごいいい。