たてこんでる話


 いぇーい新成人いぇーい。
 というわけで、成人式を終えた少年です。もう少年じゃないけど少年です。
 ちょっとリアルにいろいろと立て込んでるような気がするので、ちゃんと動けるのはもう少し先。
童話殺し待ってる人いたらごめんなさい。



 ニコニコにある「踊ってみた」は阿倍子しか見て無かったんだけど、今日バイト行く前に見たいなりんの「男女」の踊りがやばすぎた。
そしてバイトからかえってきたらいなりんのがカテゴリ1位で、阿倍子も踊っててびびった。


【( ゚∀゚)o彡゜】男女踊ってみた【フウゥッ♪ フウゥッ♪】(阿倍子)
 ブログ見てて蕩れたのは秘密だ。同年代だけど、このキレのよさはすげぇ。あとマジで最近痩せた。


狐だけど 男女 踊ってみた(いなりん)
 狐面とか大好きだから!!西東天とかすげぇ好きだから!!(さっき見たらやらないかのタグに西東天ってあって噴いた)
 コメントの中で「阿倍子が剛のラオウならいなりんは柔のトキ」ってのがツボったというか、的を得てる。なんかすげぇやらかい動き。
男女踊ってる人の中では一番好きだ。特に先生のところの動きが。


 というわけで、リアル立て込みあるとか言いつつも毎日しっかりニコニコ見てるニコ厨な少年でした。