クークリの話


 なんかクークリ今日来たー。すげぇなメロンブックス
まりお母の写真提供に噴いたり、なんかいい写真だったりするのは置いておいて、感想的ななにか↓。


スパーあまねりお   COOL&CREATE
1.ネココタマツリ。中毒るはこれは。あまねの歌がうまくなったとか、あに゛ぁぁぁぁぁぁぁとか、まりおシーケンサとか、すっぱすぱのてんこてんことか。
2.門門しましょ。これはいいブラスバンド調。でも歌詞はひでぇwwまりおさすがだ。
3.秋想い、。C&Cはデュエットの作り方うまいなー。まりおとあまねの声がまたいい。
4.s complex。あまねはほんといいなー。今回のであまね株がだいぶ上がった。この歌は静葉の歌で合ってるのだろうか。というか秋姉妹の歌か。
5.Thank You 感謝!。なにこの神曲。まりお綺麗過ぎだろ。神主感謝ソングとか、すげぇわ。しかも風神録発売後の心境みたいな感じか。正直、なぜか最後の部分聞いてると涙腺が緩むんだけど。俺きめぇww
6.シアワセうさぎ(再)。やっぱいいなーシアワセうさぎ。しかもいろいろとマイナーチェンジされてて余計いいわ。
13.いつもの。石鹸屋で最近この前奏聴いてるからなぜか違和感がww 今回はパッケージ一番好きだ。榎宮さんGJ。秋想いはやっぱにとり関係あったか。歌詞にさりげににとり混ざってるし。褒めるよまりお。俺は褒めるよ。
14.シアワセうさぎ(逆)。やっぱやったよwwwばかな方のまりおだよwww低いあまねの声がすごくかっこいい。そして相変わらず高音に定評のあるまりお。ちんちんだー辺りはまりおさすがとしか。自重としか。うさみみモード状態のまりおは相変わらずきめぇだし。暴走しだした辺りのまりおはもう……なんつーかさ……ねぇ。あまねキレかけてね?wwwサムライうさぎとかさぁ。つーか最後ちゃんとしてねぇじゃん!!


 総じて、今回は神曲ばっかだった。やっぱC&Cはすげぇよね。って話だ。