SQの話


 土曜日には買ってたけど、忘れてたSQの話。


○ジャンプSQ 2
 テガミバチアリアさん、それ弾じゃないじゃん。そしてまさかのコナー同伴。戦力にはならないだろこいつ。
 ギャグマンガ三銃士ひどいな。これはひどい。地底は予想外狙ったのだろうけど、むしろ自分はパチンコの方がおもしろかった。2コマは相変わらずおもろい。血だ……とか。
 クレイモアまじクラリスうざいわ。アガサは無駄に強いだろ。
 太陽にほえるわりと好き。父さんどっかで見たことある気がするけどなんだろ。
 まつり重松はやっぱいい奴だった。つーか重松かわいいよ重松。
 時は…秋本の書くこういう話は好き。ハゲ山は実は過去の人でしたかと思ってた。
 かおすキッチン相変わらず好きなカオス。テイスティングとか、ポルチーニ茸とか。
 屍鬼とりあえずどうなってるのかは分からない。ひぐらしっぽいと認識してればいいのだろうか。
 変態仮面ネタでしか知らない変態仮面だけど、それは私のおいなりさんだが見れてよかった。
 ティスタすごい勢いで鬱方向に進む話。
 罪花罰店長の変態さといい、純尻といい、ひどい漫画だ(いい意味で)ひなぎくに押される店長がなかなかいい。あとネットリとした視線辺りは噴いた。
 メグ・ライアンの君これ普通におもしろかった。走ってくる車けり上げれる脚力はやべぇけど。