年末の話


 パタポンっておもしろそうだけど、実際どうなんだろ。
正直、これだけでPSP欲しくなるくらい興味ある。


 そんな少年です。
 もうあと2日くらいで今年が終わりで、なんか早いなーって思った。
今年のしめ更新は明日やるとして、ちょっと気になるんだけど。
 もし、来年もお年玉がもらえた場合それは素直に受け取っていいものかどうか。
 20歳の学生はお年玉貰っていい年齢なんだろうか。って今日のバイト中ずっと思ってた。
なんというか、他の人の『お年玉貰ってもセーフな年齢、あげるべき年齢』が気になる昨今。
そして少年的には『20まで、働きだしたら』っていう認識。後半年齢じゃねーしね。


 そういえば、マリみて新刊買ってねーよ。
忘れてたよ。とここにメモ。