ゼロ魔ラジオの話


 ニコニコで40話更新されてるの知ったので、公式の聞きつつの音無しverで聞いてた。
 とりあえずたけあき自重。
 今回はほんとに無駄にイチャイチャしてた。なんか空気がおかしかったくらいイチャイチャしてた。さとちゃんはやりすぎだ。まじでニヤニヤしすぎてた俺きめぇ。
しかも日野ちゃまプレゼントとかあげてるし。まじジェントルマン。


 で、13巻が出たらしいってのと、懺悔室かなんかで言ってたけど、原作ちゃんと読んでこうかなーと。
まだ2巻くらいまでしか読めて無いから。
 そんな、原作あんま読んでなくて、アニメ3期もきっと見なくて、ラジオだけはちゃんと聞くというなんかよく分らん状態の少年だったとか。