レスの話


 これくらいの頻度で登場する拍手レスのコーナー。


>ちーすFJ3す。連休中まともに休めてねーやチクショー
>童話殺し2話分まとめてやらしてもらいましたw
>やはり面白いですね。キャラ立ちができてて。
>んで、クライマックスに向けての加速感が結構きますw
>最終話、更なる盛り上がり期待していいですか?
>ヘンゼルきもちわりぃわぁ。ブララグのヘングレとは大違い。


 はい、連休はもうじっくり休めました少年です。まぁ冬休みだから(ry
 なんかいろいろとありがとうございます。最終話は自分なりにがんばりますので、期待半分で待っててくれると嬉しいというか、安心というか。
 ヘンゼルきもちはむしろ褒め言葉。そしてあのアイコンあってのキャラなので本当に感謝。
あとブララグのヘングレはいいヘングレなので比較するだけ少年が哀れに思えるので注意。


 あと私信というか、データお疲れ様。メッセージが全然進んでない自分が言うのもなんだけど。
 あと慚愧さんの格闘術が欲しいとか、誠刀投げをあえてデータ化とか、とがめのちゃりお1〜8とかも期待したけど、この辺は自分でどうにかしようかと。
 ちぇりおの件。その発想は無かったので、どうにかして組み込もう。