REXの話


 そう言えば、REX買ってなかったのに気づいた。


○月刊REX 1
 かんなぎ昔の白亜不憫すぎるだろ。そしてピュアボーイは小さい頃からピュアボーイ。東方なんか兵器が近代的なはずなのに服装とかはわりと古い感じだったり、ブレザーだったりとよくわからんな月。気持ちてゐがブレザー着たように見えたペット兎。あとうどんげの過去とか、やっとでてきた新キャラとかが。うどんげ案外すごい身分だったんだな。ごっこおもらし!おもらし!!(最低)シンシア幼少シベールさん鬼畜すぎる。とりあえず、ほたるは型はマネできても力の差とかで負けるだろうな。個人的には勝ってほしいけど。パッパラランジェ像強すぎだろ。あと滝川クリスマス自重。主人公側の出番のなさに泣いた。学パラ飛鳥と寧々の方がヒロインらしいという、いつも通りの学パラ。がんばれよ凛。まぁ寧々様アホだし、仕方ないか。精怪何回見ても、拝み屋の人の絵に見える。元アシとかかな。


 やたー、次回またかみあり載るー。あと武梨さんのもちぷよおいしい説は同意。