BASARAの話


 Gジェネ。誰かのブログで見たんだけど、確かにある程度進めると満足しちゃうなー。
 ってことで、ちょっと前にBASARA2外伝をやって、その日に小十郎はクリアした。
市と長政はセットでやった方がいいだろうとちょっと時間ある時にやろうとして、なんか今日夜中にやりだしたらそのままやってたわけで。


 小十郎。ブチギレモードがかっこいい。そしてストーリーが熱い。主題歌流れるのは反則だ。
 市。すげぇ怖いというか、能登すごいよ能登。5面の演技は自分の知ってる能登じゃなかった。高笑いとか。あと衣装壱の2つめが長政色とか。ニヤニヤした。
あと、市が普通に強いんですけど。固有技の1つ目が黄色でさらに使いやすいとか。EDも特殊だし、鬱な市版ENDとハッピーエンドな長政版ENDあるし、やけに優遇されてる。
 長政。かっこいい。とにかくかっこいい。2の時はうざいなぁくらいにしか思ってなかったのに、なんかストーリーやるとすごいかっこいい。ツンデレだし、市がなんかかわいいし、ハッピーエンドだし。
 外伝は浅井勢の株が上がる話だった。今までトップだた伊達勢と並ぶ勢いだ。


 外伝ストーリーはまだ伊達しかクリアしてないからまた今度。