イヅナの話


 カミアリ村まで。
 いやすげぇ。新武器もタッグシステムもかなりうまい感じだ。交代とかタッグ技がゲージ性だけどけっこうポンポン溜まってくし。これは本当にサクセスがんばったと言うべきだ。
バルダーさんの扱いの低さに泣いたり、ミツモトのタッグ技はどっちメインでもイヅナでもシノ姉でもミツモトにダメージあって噴いたり、とりあえず初期ふぃるむは町の人撮りまくって終わったり、結婚式イベントのシノ姉の立ち絵が可愛くて、絵巻にもちゃんとあってホッとしたとか、武器にちゃんと個別ブラフィックがあってネギがちゃんとネギで思わず倉庫に保管しちゃったとか、そんな感じ。
 新武器はとりあえず戦輪系の性能がよすぎる。ヨーヨーすげぇ。これはつまりスイレン様強キャラ説ってことですか!
あとは、靴で攻撃した時の動きがみんな可愛い。人形系は微妙な気が。まだ球体だけだからか。


 Gジェネは時間のある時に。イヅナは短い時間に。って感じになりそうだ。
そして童話殺しはいつやるの的な。いややる気はあるから明日にもできなくもないけどね。