追記の話


 と思ったら、バイト行くギリギリ前に届いた。そういえば時間指定したような。
でもいくらなんでもこんなギリギリに持ってこなくても……。
 んでまぁ帰ってきて中身を見たわけで。
 イヅナカードはカードじゃなくてテレカ入れの裏面に印刷されてるだけだった。てか、テレカとかあんま入手しないから、たぶんイヅナテレカ一枚しか入らないと思う。
んでそのイヅナテレカはまぁとりあえずシノ姉の背中ががががが。
 説明書で、普通にシズネが捜査キャラなのが明かされてて噴いた。いやまぁ一回公式で相性あったの見たけd。あとウメが人類驚異の神秘だとか、最後のミツモトページの息を吹きかけるイベントはおそらくアレだとうなーとか。ほんと、弐は愛されてる。
 アートワークスも見た。ラフ画のイヅナとシノ姉のラブラブ具合にニヨニヨしたり、弐のラフ画でなんかヒミコ使えるっぽい事が描かれてたり、若干ネタバレってたりした。


 とりあえず今日は1個目のダンジョンをやってから寝ようと思う。