童話殺しの話


 まさか、ラストのラストで凡ミスするなんて。だからメイとかレイとか混乱するような名前付けるなとあれほど……!
まぁつけたのは自分なんだけど。
一応修正はしておくけど、もうDLしちゃった人で気になった人は自己解決でお願いします。修正箇所は最後のセリフが『レイ(攻撃)』なはずが『メイ(攻撃)』になってるところです。
ランガーさん指摘ありがとうございました。


 そんなわけで、5話目。新キャラ登場はない(ハズ)なのでデータは楽だからけっこう早くできるはず。
 流れはシリアスで、サブタイはシリアスとかけ離れた感じ。さてじゃあ内容はと言うと……。
とりあえず、少年の脳内は割とアレなくらいに酷い。って事を念頭に置いて待っていてほしいです。けっこうズバズバ書けてるのでまじで早くできるかも。



 追記。やっぱ新キャラ?的なのがいることが判明。ついでに汎用戦闘アニメをDLした。
今回すごいね。坂野サーカスとか包囲ビームとか。これは使いたくなる。
あとは炎とか氷とかの描写が濃くなったのとかもあるし。最終話前に一回アニメ調整しようかな。5話では見送るとして。