買った話


荒川アンダーザブリッジ #6
・TheBOOK


 なんか4部小説がフラゲできたんですけど。普通に近くの書店に山積み。
発売日って26だったよな?と思いつつ、とりあえず読むのは明日に。


荒川アンダーザブリッジ #6 中村光
 ニノと村長だけが知っているであろう秘密っぽいのが段々と分かってきた感じか。
前回かその前くらいに出てたお金持ちっぽい人はニノと親父さんとかだろうか。金星ってのも純粋に星のことじゃなくてどこかの組織とか企業とかっぽい感じ?
 まぁそういうシリアス風な部分は置いておくとして、今回はマリアさんが表紙ともども輝いてたな。あとラストサムライが割と出番あった。そしてビリーさんはほんまおっとこ前やでぇー。あとはスネークが特別出演してたり、島崎がラヴトラップに引っかかったり、漫画家がニノさんの秘密をさりげなく暴いてたり、メガネかけたらお父さんだったり、そんな感じ。
 毎回ある最後のカラーページだけど、あれは3巻のが一番好きだった。
 あとカバー下。きっと主人公は最後の巻の表紙だよ。きっと。