最近の話


ウルトラジャンプ 12
ユリイカ

 ユリイカが荒木特集だったので思わず買ってしまった。確か前西尾特集もやってたような。
バックナンバーとか無いんだろうか。あれを買い逃したのは悔やまれる。
とりあえずユリイカ自体は分厚いから3連休中に読もう。


ウルトラジャンプ 12
 メビウスまさかの六道。エロとグロがUJ内でばつぐんじゃね?真里亜がライバルキャラ兼ヒロインっぽかったのは予想外だ。てか主人公の活躍が皆無な1話って。SBRさすがに夫は一目で夫人かどうかが見分けれるらしい。さすがだ。ジャイロのくまちゃんネタ続くなーと思ったらまさかの伏線。心残りなものがその人にくっつくとかそんな感じだろうか。そしてまさかのホットパンツ戦線離脱。乙一対談やっぱ昔なんかに乗った博士のはなかったことになったのか。そしてより4部小説への楽しみが増した。銃夢ガリィ復活!ガリィ復活!ガリィ復活!!えらく男前に復活したガリィ。尻尾フリフリシーンはやべぇ。忍空林慶も黄純もいい男すぎだろ。50m8秒台の男とか、こういうキャラをシリアス中にちょくちょく挟むのが好きだ。あと黄純はさりげなく死亡フラグ立ててるんだけど、まじでやめろ。バイオメガフユ生きててよかった。宇宙出てからはまとめ読みしたほうがいい流れだなたぶん。ブタッ鼻2人組はなんなのか。バイオメガ4巻初回限定完全予約制かー。だったらネットが確実か。つーかカラーページに乗ってた見本がやべぇ。すげぇメタリック。ボックスデザインもかっこいいし、正直2480でこれと単行本なら安いと思う俺は恐らく信者。庚班だけじゃなくて壬班とかのバイクもできればいいのに。悪魔で噴いた。これはつまり人間が一番恐ろしいってことか。妹可愛いよ妹。


 JOJO4部小説とか、バイオメガ4巻限定版とか、すごい購買意欲がわく記事が多かった。