ツンデレの話


つよきすコミックアンソロジー #5


 買う時にレジに西尾維新ベーシックがあったからもらってきた。
西尾作品のまとめみたいな感じでいいね。あと例の傷物語の事が一行あった。あとウラの竹さんのイラストが素敵。
そういえば、ニンギョウとホリックとデスノだけもってないな。JDCもだけど。
あとアマゾンの投票の結果忘れてた。やっぱ戯言キャラは高いなーと思いつつ、それでも5位(むしろ上位で唯一の戯言以外キャラ)のひたぎはさすがだ。
黒猫さんもボチボチ高いし、とがめも刀キャラで一番だし。ただ、他のキャラが本編にあんまり出て無い100位組の中で、るれろさんがいたのが……るれろさん好きなのになー。


つよきすコミクアンソロジー #5
 そんなわけで閑話休題
 この表紙はさすがに買いにくいわ。でも裏表紙がぷよさんでよかった。カバー裏はお姉ちゃん大好きなチルヲさんだったのも。
某三国アーケードは前回同様やけにクオリティが高い。テツさんの絵が素敵だ。
 おお酔さんは相変わらずよかった。乙女さんの鉄壁具合はどうなんだろうか。ヘルシングもびっくりな。フカヒレおにぎりはさりげに乙女さんひでぇwwwくーよーへーコンビはいいコンビだよね。そして双葉さんのキモフカヒレはガチ。クズ!からでも止めないまでの展開はずるい。
 2学期発売後にも出るだろうけど、さりげに楽しみだ。