イヅナとかの話


 いつもの如く、イヅナの公式更新ktkr更新。
 つっても新キャラくらいだけど。イナは確実にしぼんでるけど、あれはライバルのヒメユリに吸われたってことか。そうに違いない。あとはレッドバーバリの語感の良さが好きだ。
西洋の最後の神様でてきたけど、ショタだった。これで西洋の神様は筋肉、ようじょ、ショタ、エロ、巨乳、爆乳、ショタという、あきらかにバルダーだけ異端な感じに。
 某氏のブログの解説を見てると、コロナが以外といいキャラしてる。甘やかしお姉ちゃんだって。いいなぁ。


 ディス3欲しいなーって思ってたら、なんかPS3だった。ありえねぇ。
 ディス3の情報のためだけに買った電プレ見てあせる俺。でもネコサーベル復活してたり、なんか獣娘いたり、アサギが集合イラストにちゃっかり出てたりと気になるんだよなー。
もういっそ、無双5の同梱版で買うかPS3。