買った話


・乱飛乱外 #4
・年の差。


 あまつき今日だと思ってたら25だった。拝み屋も。へこむー。
というわけで、ヴィンランドとハトよめは明日に回して乱乱と堀田表紙のアンソロ。


○乱飛乱外 #4 田中ほさな
 簡単に言えば、かがりが勝手に神体合使えなくして、勝手にまた使えるようになった話の巻。でもかがり可愛いよかがり。
かがり大好きだから、なんか出てきたメガネが本気でウザく感じた俺はもうダメだろうな。
 あとは星眼が案外普通の人で驚いた。普通におちゃめだし、普通にころに怒るし、普通に嫉妬するし、普通に凹むし。変な目標立ててるボスにしてはアレでちょっと好きになった。
雷蔵はちゃんと見てるけど星眼は全然見て無かった。って部分の対比はよかった。
 今回出てきた姫は若いころのおかんだけだったとか、まじで最近姫丸の出番は無いなとか思いつつ、次は来年春かよ。遠いなー。でもわざわざシリウス買う気にもならないし。と思って調べたら、なみえ居るし、押切いるし、夜桜だった。悩む。


○コミックアンソロジー年の差。
 赤面ものな純愛見てぇぇぇぇ!!!!って思ったので買ったら、大半がバカもので噴いた。いやまぁ好きだけどね?
 時計回りは書いてる人補正で一番好き。あとはパプリカのバカさとか、チャンジの女王様具合とか、先生あのねのうっかりとか好きだった。