感想とかの話


○流星勇者ガイメテオー  3話
 花火の話で、みやこちゃん涙目wwの回。え、星太郎いつのまにそんな感情をとかみやこと同じことを思ったから後で花火に誘いたいだけと知ってなぜかがっかり。いやまぁ星太郎だしね。
 今回は2対1でしかも片っぽがなんか射程ありえない長さで気を抜いたらなんかすごい下まで下がってた。
でも星太郎気合注入イベントからはニーと竜巻でなんとか扇風機に羽に絡まってまじやべぇ作戦成功。ところで、1回死んじゃった時になぜかゲームオーバーにならなかったんだけどミスっぽい?
 で、3話であっさり囚人全滅したけど、今後はメテオと同じような形態の敵出てくるだろうな王道だとすると。次回からもがんばってください。


 そういえば、exit処理があった。
 とりあえず、見んといて!見んといてぇーっ!!