電王の話


 ゲキレンも見た。なんか時代劇やってて、劇場版でやってたリオ様とのタッグバトルしてた。
つーかリオ様とニキニキが同時に技使った後の2人のツンデレっぷりに噴いた。仲いいなおまえらww


37話 「俺、そういう顔してるだろ?」
 とりあえず、カイUZEEEEEEEEEE!!!喋り方とかが!!
 レオイマジンはカイのイマジンなのだろうか。カイがイマジンの親玉だとしたら、カイイマジンはもっといそうだけど。
 で、今回は久しぶりにリュウタの子供っぷりが輝いてた。暴走させた後の行動とか。
 あとはオーナーの2役は噴いた。しかも声高ぇーよwww
 なんか流されてるウラとか、コハナだっこのキンとか、実体持って戦う3バカ劇場版以来だなとか、良ちゃんダンスうますぎとか、そんな感じ?
 次回はデンライナーのでかいやつ登場回で、今回出番無かった良ちゃん活躍回か。
てか電車王て!てらまそ的に世紀王を彷彿させる。