ドリルの話


天元突破グレンラガン #26 「いくぜ ダチ公」
 アニキィィィィイイイ!!!!!
やっぱ最後の最後でシモンの後押しをするのは兄貴だよ。アニキ再登場はどこかと思ったらこんないい展開とは!
そして幻の大人シモンとアニキの対面。なんだこりゃあ。アニキかっこよすぎだろ。
ヨーコと最後の別れがキスした所だとかそういうのもさー。へたれアニキもさー。
 あとついに人型になったブータ。1話の成長具合を見るに、1話冒頭のあれって本編後なんじゃないか。それか過去の螺旋の戦士か。


 超銀河グレンラガンのチートっぷりはありえねぇだろ。まじで共闘対象がゲッターとかトップしかねぇ。ガンダムとか歯が立たない。
 アンチスパイラルの適当っぷりとか、こっちも久し振りに出てきたニアとか、なんかいつのまにかすごい中心的な人物になったってたロージェノムとか、戦闘時のヴィラルの空気っぷりとか、甘い夢ヴィラル→鋭い目つきヴィラルへの変貌とか。なんだ、とにかくすげぇ。


 あーついに次回で最終回かー。これほど最終回が悔やまれるアニメは自分的にはそうそうないわ。
そして次回予告の適当っぷりがより期待高まる。