ハミ通とかの話


 今日のハミ通。
 正直、あんまりおもしろそうな記事はなかったんだけど、トバルのモバイル化はふいた。ねーよww
 あとはMS4にロリ参上とかニセ宇宙人参上とかで今までとだいぶ違う印象を受けた。
 アッシュ。エルガムントの第一形態が実機映像だと怖すぎる。あと今更だけど、この実機映像見てるとスーファミとかにあったゲームを思い出す。名前とかメーカーは覚えて無いけど。
 FF4DS。デカントアビリティが気になった。4大好きな少年は恐らく買うだろうな4DS。ヤンかっこいいよヤン。


 イズナ弐公式更新キター!
 ミツモトの平均的な能力には期待。使わないだろうけど(ぇー
あとはシズネ使えないのかってのと、小劇場の11人は恐らくイヅナの中の人だろうと予想。壱でも宿屋かどっかのおばさん役やってたしできるだろう。