UJの話


ウルトラジャンプ 10

 UJ買ったら、SBRとかバイオメガとかばっかなステッカーついてた!
とりあえず、造一の雷バックな絵とか、企業ステッカーとか、ジョジョ効果音とか、もうやばかった。


ウルトラジャンプ  10
 そんなわけで本筋。激しいネタバレに中尉。


 SBR。なんというか、こういう露骨な奇跡というか、ご都合主義的な展開も「ジョジョだしな」でありな感じに受けとてるのはどういう効果か。そして「『黄金長方形だ』ッ!!」のシーンには震えた。そして前々回くらいの手術失敗女がまさかの伏線。ウェカピポ的にもハッピーエンドで、ジャイロ達的にもいい流れで、ルーシー的にもいい傾向と、とにかくすごかった。しかしそれがいい。
 皇国の守護者。そういえば打ち切りなんだよなーって思ってたら今回がそうだった。なんか編集者側の不手際って噂だけどこれはほんとに惜しい。これからもっとよくなっていっただろうになー。まじで残念だわ。
 バイオメガなんかすげぇ展開になっちゃってるんですけど。ち、地球が!!そして今回もスピンダルさんは実においしい人だった。つよすぎだろこれ。起きろナイレン!の造一はかっこよかった。これはほんとにこの後の展開が読めない。