天元突破の話


天元突破グレンラガン #25 「お前の遺志は受け取った!」
 これは熱すぎんだろ。
 今日はずっとキターンだった。まじでキタンずるいよ。そんなお前特攻とか。アニキの再来なキスシーンとか。最後の最後の大技とか。
これはヨーコかわいそうだよ。毎回次の出撃で死んじゃう人からキスされたらトラウマになりかねん。
 というか、キタンの最後らへんはBGMが神すぎる。これはサントラ買いだろ。
 毎回さりげにリーロンはいいキャラだし、タラコはなんか今回珍しい一面だったし。
 そしてブータ覚醒した。これはやっぱそのまま進化するだろ人型に。1話副官はブータだと信じてる派。
 あと超銀河ダイグレンの登場シーンはいかにもガイナだった。
てかシモンのサングラスがアニキ型になったとき「おぉすげぇ!!」と思ったけど次の瞬間キングキタン的な形になったのは思わず噴いた。
いやまぁWアニキって感じでいいけどね。


 あと2話で終わりかー。なんかさみしいわこりゃ。
 あと前回とか「なんかガンメンでけぇな」とか思ってたら、スペース級ガンメンはガンメンインガンメンなやつだったのが今回判明した。