雑記の話


 絶望した。今日届くはずの石鹸屋の新作CDのトウホウパンチラインが今日普通に届かなくて絶望した。
おのれヤマト。このうらみどうしてくれようか。


 あ、そういえば昨日くらいにグレンラガンDVD2巻届いた。ヨーコがエロかったり、DVDBOXがすげぇかっこよかった。
つーかマジかっこいい。大グレン団vs螺旋王チーム(しかも一番前がエンキドゥ)とかさ。ほんと吉成さんはすげぇよ。
個人的には、ネタバレだろうから無理なんだろうけどラゼンガンがいなかったのが残念だった。

 あと、上のでラゼンガンの名前思い出すために覗いた公式サイトでキャラとかロボ紹介がちゃんと3部仕様になってた。
てかほんとこのサイトは更新がわりと頻繁にあるな。嬉しい。だって俺ラゼンガンのことずっと「ラセンガン」だって思ってたもん。
 DVD3巻はもちろん兄貴だった。これまじかっこいい。素敵だ。


 あと、コミケが終わって結構たつけど、自分の中ではコミケあ某氏のレポ漫画を見るまでがコミケであって。
ほんとあの人のレポ漫画大好きだ。誰とは言わなかったり、あんまこのサイトに関係ないんだけど。いやまぁ完璧に無いってわけじゃないだろうけど。